SSブログ

2013年の平安神宮が戻ってきた [平安神宮奉納]

ad3E98A83E5A3ABb.png

tsuyoshi inのMOVIEに2013HEIAN FUNKからTUKUFUNK、瞬き、2012年ヒトツから「命のことづけ」(CD音源化なし)が追加でUPした。

新たに今回6月30日まで限定公開の2013年LIVE DVDを観て気がついた、バンメンさんのドレスコードは「赤」だったんだね

オーデェンスには告知は無かった気がするが・・・名越さんの赤いベルボトムパンツを観て珍しいと気がつき、竹内くんの赤柄シャツ、渉くんの、ステーヴさん、十川さん、恵子ちゃんCr隊のTシャツも赤い、レレレのレでようやく気がついたのでした。
そういえばオーディエンスも赤のアディダススニーカー率は高い会場でした
2013HEIANFUNK

2013年のLIVEは剛さんファンとは違う友達を誘って参加したLIVEなので彼女たちにも観てもらうことができた

最後尾列1番〜3番の席は全くステージが見ることができないため初見の二人には音楽と大極殿屋根のマッピングしか記憶にはないと思う

案の定

「瞬きは近くで見るとさらに素敵だね」

「屋根のマッピングは陰陽師みたいだね」

の感想が返ってきたそして・・・7年も経つんだと・・・

テレワークから時差出勤に変わろうとしているが現状は全く変わってない

不安と恐怖の混ぜこぜの精神状態で仕事をしているのです

安全の保障なんて無い通勤ですからね

そのリスクの中で今までと同じ行動で良いのか

考えても答えはありません

7年前の2013年の映像もはるかなる昔に感じてしまう

古き良き時代の感覚です

・2013年平安神宮LIVE「HEIAN FUNK」より「 TUKU FUNK」

・2013年平安神宮LIVE「HEIAN FUNK」より「瞬き」

・2012年平安神宮LIVE「ヒトツ」より「命のことづけ」



平安神宮ライブ2012ヒトツ [Blu-ray]

平安神宮ライブ2012ヒトツ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: Blu-ray
HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013 [Blu-ray]

HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SHAMANIPPON
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: Blu-ray

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。