SSブログ

レシートBox完成 [Goods]

データの怖さ

一閑張籠
一閑張の和紙下貼りでレシート入れが下地が出来たが、これに柿渋液で二度塗りすれば出来上がりなのだ。
柿渋入手の外出は出かけられないので最終目標の「心」の一閑張の籠の下ごしらに入る。

書き初め心

和紙のお懐紙に墨字の書、身近に置いて使うことが最終の目標。
籠
使わない籠に水溶きボンドで水に流せない丈夫なティシュでまずは下張りの予定。
自宅の巣篭もりで「断捨離」の筈がリサイクルとリユースになっている。昨年書いた「心」も愛用の日用品にします。民藝雑貨屋で見て美しいと思った柿渋の一閑張を自分で手作りをするとは思いませんでした。
データでは五日連続の1,000人を超える数字に慄いばかりはいられないのです。その数字を報告してくださる方々の怯えを支えられるよう「じっと」自宅で過ごします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。