SSブログ

theCovers三昧 [RADIO]

RADIOという救世主が5月5日のKidsの日に生放送
今日は一日
尺が・・・・一分30秒じゃねー
フル尺で放送してくれるのは
BS放送本編とFMNHKカバーズ三昧9時間の生放送で進行
https://www4.nhk.or.jp/zanmai/396/
ゲストの顔ぶれに後輩くんが出演なんだけど・・・
ジャニーズのヴォーカリストは堂本剛だろうよね。
カバアルバムも発売していて元歌の師匠のお墨付きまで頂いてるのですがスルーのようです。
リリー・フランキーさんの采配と力量で拓郎カバー繋がりでフル尺でOAを期待したい。
歌い継がれていく名曲を発掘・・・が番組のコンセプトなら貢献度と影響度は大きいのです。
歌に自信ありのジャニーズの後輩くんの指針を身をもって推進しているのだから世間にも「2番を唄う声」を流したいものです。
リクエストした「人生を語らず」は果たして流れるのでしょうか?
追記:5月です母の日が目前です。是非清志郎の「デイ・ドリーム・ビリーバー」も・・・ネ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。