SSブログ

三枚羽根です。 [LoveFighter]

11年目で知る・・・
あれは葉っぱじゃなかったんだ

2月6日放送のFashion&MusicBookで明かされたクーさん誕生の話。
キャラクターデザインで何故三角形になったか、頭のあれはレインボーの羽根だった。
葉っぱ
葉っぱとばかり信じてた・・・11年です。
現在は虹色のクリスタル(水晶)・・・それは分かる。
羽根だったんだ。
2010年アディタスのキャンペーン大使ですり込まれたんだね、三枚の葉っぱだと思うのは。↓
https://endli9cheri12.blog.ss-blog.jp/2010-02-21
あらためてRADIOレポを読むとキャラクター設定の意味がよく分かる。
Kidsから性別外国人、束縛されずどこにでも潜り込むための特使の立場だった。
僕と違って移動をためらったりしないから
「サンカクはウィルスの心配がないからね」
この一言にボッチご飯で寂しさを伝えるリスナーに家族と一緒の食卓が叶う日を「記念日」としたい希望を、傍に行きたくても行けないジレンマといつも姿はなくても傍にいて「ボッチゴハン」を寂しいと思わないで欲しい。
僕と一緒に寂しさを頑張ろうとメッセージを残してた。
四国のお遍路さんを思い出す、独りで行脚をしていても弘法大師さんが一緒にいますの目印「同行二人」

「同席二人」のボッチゴハンだね。
毎日のLFの意味と繋がりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。