SSブログ

使えるグッズ [Goods]

夕方六時過ぎに到着した小喜利グッズ
昨日作り置きの炒り卵合挽そぼろに炒めピーマンで三食ご飯に冷凍唐揚げ冷凍台湾パイナップル、黒豆を添えてチャチャと夕ご飯にした。
IMG_0224.jpg
小風呂敷はそのままランチョンマット
用意していた一閑張りの箸入れにはマスクチャームを飾りお洒落にしてみた。
グッズお弁当箱一つで豊なる食卓です。
これからの食生活にも楽しみ也・・・
IMG_0226.jpg
風呂敷は殆どわつぱ弁当箱用でリメイクの必要なしです。
けん玉くんはデザインが凝りすぎていて・・・・
IMG_0227.jpg
数回遊んで・・・

IMG_0228 2.jpg
欠けた

取説にも明記されてるので承知して使うしかない
そのうちただの円になるんだと思う・・・・。

IMG_0249.jpg
そうなる前に銀色で塗って「銀玉堂」が完成するのを楽しみに遊ぶしかない。
使えないグッズを使えるようにする。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。