SSブログ

使えない写真 [RADIO]

そう言えば・・・・
21日深夜、文化放送「どんなもんヤ!」での二人の話の中にメディア露出記事にプロフィール写真にとんでもない画像が使われる話がありまして・・・
「それ使う?」
と疑問を投げかけていた

光一さんからコメントに

「コレ、誰が書いてんの?って記事
ネットニュースサイト系のであるじゃないですか
エ、なんでその写真使ってらっしゃるの・・・」

話の論点は使うならスタジオでちゃんと撮影したの中から使って欲しい。。。
しかし相方本人が選ぶのとは違うの採用になるとう選別のセンスがないボヤキの話に変わっていた。
聞いてて耳が止まったのは「ライター不明の爆弾記事」販売部数伸ばしです
直近では「六月退所報道」が思い当たる

ネットで検索するも刷り元の東スポさんではないところでボンゴロデルデルデルなんでこの写真と思のが

日刊大衆

親しい方の悲しみの席での画像が大量に使われてた
誰が書いたのか、書いた人の顔写真も出すようでないと信用できないのです
「大衆」は逃げ道の詭弁のことなのかもしれない
カイタ ヤツ デテ コイだね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。