SSブログ

しすてむ [堂本剛]

2019FNS歌謡祭
第2夜pm7時スタート
お台場で収録
放送開始から登場でした
そのあともチョコチョコと途中経過はあるもののセッション風景は無く目が離せない戦略
長時間な音楽祭は出演時間にめぼしをつけてリアルタイムで視聴する習慣になりました。
録画機能もテンパる長時間でそうせざるおえないのです。
本日の収録中に新曲を披露する・・・どのレベルなのか、FUNK同好会とはソロ活動をまんまにもってくのか、ジャニーズ色のスタンスで「新曲制作」なのか興味深々なのでした。
ソロ活動を応援するコアな剛さんファンにも読めない想像もつかない上まったく途中経過報告が役に立たない中継ときた。
フツーに遊んでいて気楽なコントまがいにバンメンさんにお笑い系多しで、不安と不審と不信でした。
しすてむ
最後の最後で登場のFUNK仕立てのナンバーは傑作でした。
歌詞が・・・・
諧謔で遊ぶもCXにモノ申す一視聴者として
溜飲ものでした
しすてむ、その「くさり」はずさないとおもしろい番組つくれません・・・て自分は受け止めたんだよ。
誰のための放送なのか
誰に喜んでもらいたいのか
誰を楽しませればスポンサーもつくのか
立ちはだかる制作予算でどれだけの良質なプログラムが世に出せるのかです
少なくとも豪華シャンデリアや、コンパニオンのオネーちゃんとか、同業者のパフォーマンスを眺めるテーブルシーンを見ないだけで清々しいと思った
出演者の「生きたコメント」もです
この音楽祭に出演した感想を求められて・・・
「ミュージカルを歌い続けてきてよかった」(本物のハモ凄かった)
「貴重なお時間をいただけてよかった」(初おみみえFUNK同好会)
パフォーマンスの当事者が楽しんでなければ、
伝わらないのがエンターテイメントです。
システム.jpg
番組が視聴できる驚きのフジ・ネットでオンデマンドできるシステムです↓

参考
2019 FNS歌謡祭【公式】

@fns_kayousai

フジテレビ 2019 FNS歌謡祭 
" class="css-1dbjc4n r-xoduu5 r-1mlwlqe r-1d2f490 r-1udh08x r-u8s1d r-h9hxbl r-417010" style="height: 1.2em;">
第2夜12月11日(水)よる7時から生放送!@お台場フジテレビ
インスタもやってます! instagram.com/fns_kayosai #FNS歌謡祭

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。