SSブログ

十三夜NARA Ballad FUNK最終日 [大地は根で繋がっています]

十三夜・・・満月の一寸前の月、後名月です
十五夜9月29日の満月仲秋の名月とペアで鑑賞すると良き!
IMG_1160 のコピー.jpg

十三夜に曇り無し!お見事!と思いきや
奈良近鉄は落雷で停電運行中止の速報がありまして心配です

IMG_1186 のコピー.jpg
PM19:30東京スカイツリー上空
今年も人生を音楽に捧げた命たちが
星になりました
同世代ゆえ身近に感じます
行けるうちは沢山の音楽に触れていたい
ですが今年の奈良最終公演には
届きませんでした
現地の剛さんから
全国の参加できないファンへ
平等に「心」を「空」へ飛ばしていただけました
土曜日、日曜日、祝祭日に開催できないことで
謝罪の言葉もありました
その功罪かな、曜日で縛りがないことが
贈りものを用意していました
平安神宮奉納演奏初日では
スーパームーンのおこぼれ
9月29日END RE ME最終日には
中秋の満月が横浜港にのぼり
本日Ballad FUNK最終日には
十三夜の追い名月が見事でした
空の月を見ると先に逝ってしまった魂を感じます
怒涛のつよしまみれのLIVEでは
いくども天、空、会場天井に向けて
たびたびの見上げる視線とキスをするのを見ました
会場天井と空に繋がる日本、世界中の参加できないファン
その先、天空にもいるんだよね

音楽を届けたい人が大勢いるんだと思う

今までの縁・今ある縁に随い
自分を通す生き方
音楽を・・・待っている大勢がいます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。