SSブログ

沈黙のアイドル [堂本剛]

アイドルの沈黙
LFを5日の間沈黙があり11日のお知らせ

ENDRECHERI.jpg
一夜明けて続く愛の文Love Me +

無料ファンサイトfunk loveで追記で沈黙が破られた
平常心での心境と、届く祝福への返答なだけなですが
そうではいられないのがアイドルファンです
自分もペンラとウチワの踏み絵で捨ててFUNKYに改宗したはずなのに
隠れアイドル担が目を覚ましたようで、その感情は
「愛する息子を嫁に奪われた」姑コン性に近い
更に歳下の小姑世代は辛辣で、もっと若い世代は阿鼻叫喚なんだろうと思う
発表当日は冷静に繕い祝福を投げていたが内心は穏やかでは無かったのです

Erother仲間からのLINEも変わってきた
自分「バラード聴けなくなるね・・・」
返信「夏菜子ちゃんの顔が浮かんで来る・・・」
自分「チャバタケのシンデレラ」
「推し」からのコメントは試練を頂いたのです
「Wedding Funk」
Me&Youのあなたは「エクボに落ちたんだ」、となる
となるとモノノフさんたちは「桃色空」は鎮魂の歌と化すんだろう
可愛い愛娘を嫁に出す父親の心情、大切な妹をさらわれた兄の不安です

二曲を交互に聴きミッションをクリアしながら
しばらくは祝福と訣別の狭間で闘うことになるが
音楽の聴き方は変化する、いずれ
ENDRECHERI率いるFUNKファミリーの大所帯バンドになる日を夢みよう
そして、自分のカクレアイドルタンはオカンまで持っていく・・・

その時団扇の彼が話しかけた「そんな貴方の力になるために僕はいる」
Fashion&Music Book 「本」も人生を楽しくするんだ

「神の沈黙」を問う名作です↓

沈黙(新潮文庫)

沈黙(新潮文庫)

  • 作者: 遠藤周作
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/03/01
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。