SSブログ

誕生日がやってきた [堂本剛]

誕生日がやってきた

祝おうよ今日の日を

みんなで・・・


歌うクーさん.jpg


なんてこったの日

イベント関連は全て中止

東京中が巣篭もり状態

友達、自分、清志郎、拓郎、ステーヴさん牡羊座の

お誕生会はありません

毎年恒例の剛さん関連も仕方ない

SNS&LINEで心を通じ合わすのみ

悲惨な出来事

戦争

天災

そして今の


疫病

4月5日で74歳になった拓郎の歌で

動画を作成して仲間内に送った

いくつになってもHappy Birthday Tsuyoです

いろんなことがあったでしょう

ヒトに隠れて泣いたでしょ

くじけないでがんばる君

勇気に拍手をおくろう

拓郎とLOVE LOVEあいしてる

サヨナラした2001年3月28日リリース

シングル48枚目の曲です

音楽・・・って凄い

19年前の詩だって

生きてるんです

いくつになってもhappy birthday

いくつになってもhappy birthday

  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2001/03/28
  • メディア: CD

クーさんの出番なんだけど

ガーガーーーって

最後まで

反抗的でした


 

写真全て4月15日生まれの坂崎幸之助

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。