SSブログ

半年が過ぎようとしてる。 [RADIO]

20200623_6877.jpg

F&MBの冒頭6月が終わりになり今年が半分過ぎてしまうことに実感がこもる。

仲間と話していたらしい。

ミュージシャンにとって「死活」がかかってることを自分の痛みとしているんだと思う。

半年収入が無い現実です。

それが・・・知らず知らずに自分自身の心の状態へ暗雲が立ち塞ぎ閉塞感が「気圧変動」に感じるんかな?

何も起こらない

何も起こしてはならない

でも、最悪が起こるかもしれない
息が詰まりそうな一年の半分でした。

RADIOでもちょいちょいジャニーさんへの問いかけを挟むのに気がつきます。

本日の文化放送どんなもんヤ!でもジャニーさんの口癖かな

一人ひとりのカラーを大切に

ひとりひとり人生、ひとりひとりを考えて

生きて行きなさい

常々言ってました。

理解するのは無理かもと思ったら答え(強気に)出すのもいいかも。

でも二人の関係性を壊れることを望んではいないけどご自身で選んで・・・

争わずして離れる・・・ってことのアドっバイスです。

smile

♪SMILE


smile

smile

  • アーティスト: Twenty★Twenty
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: CD
スマイル.png


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。