SSブログ

大望と耐乏 [ココロ目]

ワッフル餅6943.jpg

大好きな仏像がある

デジタル画面の中で家で観る

遠巻きにガラス越しにみる(京都)

足元から100cmで直に見る自分独りで極上の鑑賞です・・(奈良!)


大好きな音楽がある

デジタル配信を独り家で観る

遠巻きにはるか彼方でみる(アリーナ公演)

足元からメンバーまで生で聴き見る仲間と極上の参加、それがENDRE LIVE!

少しずつ少しずつスタンダードを目指して明るい未来に近づくのです

大きな望みの為の耐乏、それが智慧てもんです。


旅も舞台も音楽も辛さを抱いて辛抱する

辛抱できる人が

辛抱ができない人の分まで

辛抱するしかないのです。

LFを読み解くとそんな風に思います。

ワッフル餅6941.jpg

ホットケーキの種の代わりに切り餅をワッフルメーカーで焼いてみた。今まで思いもつかない行動が自粛で誕生する。これも生活の智慧!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。