SSブログ

二十代は考える [堂本剛]

何と読む?
どこかで記憶のある創作サインを見た土曜日の昼下がり

kashira.jpgCA4LA TSU4SHIのサイン
「東の」と考えた太陽くんと不思議な語呂合わせタイトルを彫る彫刻家さん
(十津川村山中の木こり東正直爺もおんなじ匂いのする爺様でした)

ギフテッドはおんなじ様な体験の巡り合わせがあるのかな?
しかも同じ思考回路を持つ・・・駄洒落のワード遊びを太陽くんと彫刻家さんはしていた。
小田真里→オダマリ→お黙りは彫刻家さんのオリジナル
エンタメ界で有名なのは売れないアイドル歌手を改名させた
夏に決める→夏決まり→夏木マリ
こんな適当なクリエィティブ集団が世の中を動かすんです
FUNKサイン

2009年9月9日ベレー帽欲しさに徹夜した推し活もメくそハナくそですが。

この指サイン、下へ移動すれば・・・二十代は考えるているのだ。

入場無料・・・これが扉を開けた
四十代も考えていて土曜のAM冠番組では後輩くんに
Mr,Ropeと名付けてた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。