SSブログ

ヒルンデハダメ・怯んでも良いんだよ [ココロ目]

ザウルス.jpg

記録・・・より記憶・・・
心眼で捉えた景色は

色褪せない。

脳内の「画」は鮮明に繰り返す
それが心眼が見つけた「画」

大事にしたいのは個々に描く景色

エンタメもビジネスですもん営利優先な現実

消されている太陽くんの「あったこと」が無いのに胸が痛む必要はないのです・・・

と言いきかせている
ひるんではダメ!怯んでもいい!!

2023-05-21ENDRE MIX.jpg

コツコツと積み上げていくのが通じていくこの「画」が宝物で脳内に残るのです。



Moner ジャー


タダって最高さ
でも役には立たないのさ

肖像権?
使いたいならなら 金払え
やりたいことが できないなら
仕方ないから 外注すればいいじゃない
丸投げしてさ で 優秀なスタッフ揃えてさ
金さえあれば 叶うのさ
金ってそうやって使うのさ
やりたいことに 金払え

Money (That's What I Want)はジョン・レノンも気に入りカバーした

1962年1月のデッカ・レコードのオーディションでも演奏し、落選。
デッカ・レコードは大損したんだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。