SSブログ

NARALIENの逆襲 [HYBRIDFUNK]


kanagawa4b.jpg

2019,7,11

スポットライトが点いて仰天の宇宙ステージ、昨日の終演後のミーテングの結果です。

大幅なお衣装が手直しされた、衣装の提供はCharaさんでどうやら平岡恵子ちゃん経由です。


ツインシニオンのコピー.png

小顔にツインシニヨンがチャーミングなCharaさんでした。

しかも会場にはご本人と六本木ブルーシアターのCR、高橋あずみさんも一緒でした。

 LIVE参加中は前の列なのでお二人が大喜びなのがわかります。

ファッション&ミュージックだよね、会場を盛り上げるのはセトリの入れ替えとお衣装を派手にする

これは関ジャニへのアドバイスで劇的に盛り上がった話、でジャニーさんの名采配でした。

0711 ファンカデリックのコピー.png

リアルファーをヘアにアレンジ、蛍光グリーンに黄色のタンクの重ね着に黒の装飾、花柄のボトム白のスニーカーに’70sのサングラス。

暑い暑いを連呼するも当然な冬のヘアコーデです。客席のCharaさんも手を叩いて大喜びでした。

2019神奈川竹内.png

竹ちゃん:ヒョウ柄ワンピース水着にラメとスパンコールフリンジがユラユラ揺れるワンピースの重ね着、ギラギラレギンス何と言ってもオレンジのナイロンウィッグが・・・名越由紀夫風のサラサラが・・邪魔。

2019小林.png

小林ボブソン直一:目指せ由紀夫に続いて殻をやぶり仰天のお衣装は緑のオーガンジーパフスリーブに深緑のタフタビスチェに剛さん私物白のボクサートランクス、蛍光オレンジのタイツ、オレンジのナイキスニーカー頭には紫のベレー帽です。

前田サラサックスのコピー.png

前田サラ:Charaさん提供のマーチングバンド帽に過剰な金フサが揺れてます。

サスケウィデングのコピー.png

サスケさん:ウィディングなイメージのクリスチャンベールにオーガンジーなスカート、ベールの中で楽器を使い空間をつくり奮闘のプレイです。


今回のツアーでサポートメンバーは蛍光色がドレスコードのようでコーラス隊は手首にバンダナ、他のメンバーもサスペンダー、ナイロンパーカー(十川さん)キャップに蛍光絵の具ペイント(Gakushiさん)派手派手ジャケト(白根さん)鎖ネックレス(森多聞くん)などなどで剛さんの宇宙を表現してくれてます。

ジャニーさんにズーッと一緒に居なさいと言われた十川さんを中心に良いチームがカタチになってきてます。

この日、ジョージクリントンのように中央の椅子に座り指差しで魂で動かすセッションが繰り広げられ熱狂するオーディエンスの姿を会場の片隅の柱の影で半身でジャニーさんは聞いていてくれそうです。

でもね・・・・体をなくした魂は

わたしたちのすぐ傍にいるんだよね。

ジャニーさんは。



Vo.堂本剛

Key.十川ともじ、Gakushi

Gt.竹内朋康、小林“Bobsan”直一

Ba.森多聞

Dr.白根佳尚

Per.STEVE ETO

Tb.SASUKE

Tp.Luis Valle

Sax.前田サラ

Cho.稲泉りん、TIGER、平岡恵子

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。