SSブログ

凍るイントロ [HYBRIDFUNK]

仲通ミスト3436memo.jpg

2020年対策かな・・・ミスト、無駄に水蒸気タレ流しちっとも涼気が感じられません。


フラゲ

命の危機も感じるような猛暑の中、予約の新アルバム「NARALIEN」を受取りに行く。
サクサクと帰宅し取り急ぎiTunnes,iPhoneの取り込み作業とアートワーク・・・

ステレオのスピーカーで聞く。

水滴・・・・・・・・・・・・・・・・・・凍った。


We need to come together

このイントロダクションに思考回路が2017年6月19日に飛んだまま、止まる。

ここから始めなければならないアルバムだったのだ。

無音、ヒーリング音楽、ドビュシーを聞いていたというあの頃がよぎるのだ・・・

宇宙空間を思わす波紋音が倍音となって突き刺さる、不安が増幅するイントロです。

これを通過しないとアルバムの次曲にはたどり着かないまるでオペラの序曲です。

NARALIEN FUNNKY歌詞が声明となり物語が始まる。


なんだね、凄腕エンジニアの極上マスタリングにてNYから帰還なんだろうけど、手持ちSONYミニコンポからミニスピーカー再生では解らんのだよ。

水滴音は、沁みた。

着地は

リーダー推薦環境、iPodにaudio technicaのデカ・ヘッドホンがベストでした。

つづれ織りなアルバムだよ。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。