SSブログ

言い訳・・・ [奈良に LIVE]

大極殿

10月のmemoがぶっ飛んでる

理由はない

けど

音楽性の違い、かな。

「バンドの解散の1番の理由」はこの言葉がよく出る

目指す音楽が違うとアーティストは口にするのですが今年になってmemoが途絶えがちなのは

FUNKとはLIVEでの一体感が最上なのでCDのリピートではmemoることがないんだと思うから

音楽に「ターゲットが十代」なのがアルバムを聴くとよくわかる

此処は自分の音楽じゃないんだとうすうす感じてる


故に「ラカチノトヒ」が表現でいうと「擦り切れるほど聴く」

銀盤じゃ減らないんだけどテープなら切れてるんだろうと思うくらいSipが愛しいし

コンセプトは同じでもバンドの願うターゲットが十代〜二十代のかぐや姫なんだと思えるのです


I'm you You're me

生駒山

ラカチノトヒでナラリアンしている自分です

2019November.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。