SSブログ

テンション16 [LoveFighter]

長文なLoveFighter

読み解くと、籠の鳥状態な世間とほぼほぼ同じな

ホームワーク状態の模様がうかがえる

自分もLINEのグループビデオ通話でお喋りをすると

閉塞感から解放された

真面目に「自粛」してるとなおさらなのです

自宅にいる→遊んでる→後ろめたいさに陥る

前に進んでいない感です

これがココロを沈ませる

 hanage6221.jpg

そんな中でミッションが発令された

次回のビデオ電話で使おうと貼れる3本鼻毛を黒テープで作ってて思い出した

なんだかこの顔イタズラ記憶にアリ・・・

そう写真集にあったな、しかも16歳のファースト写真集で

ブンブブーンの占い師の名言

ココロは9歳テンション16歳

ココロは60歳テンション16歳

まんまですが笑の効果は

人間追い詰められると笑うしかない

ああ 心が笑いたがっている  (冬の花)by宮本浩次


いまの閉塞感から逃げるのはそんなつまんないことに笑い転げられる友達です


で早速ビデオ通話ではなく通常のLINEで鼻毛3本の写メを送った

返信は

ひとりは「?」

もうひとりは「バカボンパパ」

なんで鼻毛顔を送ってきたかにはふれずじまい

二人ともホームワークで煮詰まっていたようで

オヤツタイムの美味しい画像を送り返してきた

ヤッパ

食い気です・・・

待てよ・・・バカボンパパって41歳!

送った三本鼻毛とは、愛妻家でバカボンと可愛いハジメちゃんの二人のパパさんなのでした


41歳に戻ってたのだ


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。