SSブログ

19年目の歩み [Ginger Yell]

次の未来へ

ソロデビューが初めてのソロCD発売日2002年5月29日なら本日は19年目の始まりの日

歩んだ先の未来がth20ってこと


202003205813 2.jpg

まだCOVID-19がナニモノなのかも分からなかった2020年3月20日の日比谷仲通り

2002nakatoori.jpg

国際ビルヂング前「街」MVのロケ現場

202003205805 2.jpg

帝国劇場は丸の内仲通りにある国際ビルヂングで3月20日午前中は告知なし、急遽この日から上演中止決定

それぞれのソロパフォーマンスに転換が迫られた

ひとつ一つの積み重ねがあれば揺るがない表現者の道が続く、応援するファンも今までの経験値で揺るがない確信があり「応援者」として気骨の見せ所です。

しいて言えばファンの支えが大きなファクターとなり一緒に創りあげた「作品」になって残していくんだろうと。


こんないまだから、ジャニーさんがいてほしいと心細くなるのも本音です。

19年目の初日、おめでとう。






コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。