SSブログ

目覚めのポチ [小喜利の私]

朝六時、すでに暑いんです

小喜利2020.jpg

パソコンON

小喜利の私オンライングッズ販売が始まってた
朝の暑いうちからポチる

後輩くん達も順次ブログにて収録の様子をお知らせで飛ばしてくれている

そのことグッズも含め何もかも新しい展開です

夜、RADIOでは今回の催し「リモート配信小喜利の私」を事務所へ提案続けて実現になった経緯のお話がありました

動かないと何事もカタチにならない、ソロ活動で当たり前に企画立案し行動するルーティンが結果を生んでいる例で感染拡大を防ぐ自粛生活を薦めるブレない信念が実現になったと思のです。

蝉7293.jpg

RADIOではお母様を亡くされたリスナーの「最後は会うこと許されなかったもっと親孝行すればよかった・・・」には身体はいなくなっても違うカタチになって会いにきてるし魂はそばにいると声をかけていた。みんなが親、家族に逢えない2020年の夏を過ごしていて身にしみます。

「もしこの世界(芸能界)にいなければ、家族との関わり方も変わっていた」にトーンダウンした声がつまったようです

真っ先に浮かんだのはトミーのミニカーでした



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。