SSブログ

ステレオに繋ぐ [平安神宮奉納]

 LEDライト7787.jpg

見逃し配信を見る3日目、TVをステレオ木製箱型のスピーカーと繋いで重低音を部屋空間で体感する

初日、異変にアレッてなったのはガクちゃんのキーボード、音がバンドネオン調に聞こえ、いきなりアルゼンチンに変調しその後カルロス・ガルデルばりのタンゴに変わりそして始まった平安神宮の

It's a Small World

世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

ディズニーランドのアトラクションのあの歌詞がグルグル回る

シルクロードの旅ならぬ船で海を渡り中南米へ,ルイス(母国キューバ)のサルサなペットが高らかに響きサスケさん大好きサンタナなトロンボーンが引き受け、かわ島さんのパワーサックス、ラテンの小道具で盛り上げます

コーラスも南部ゴスペル、ドラムは和太鼓で日本の祭り、ステーヴさんの大銅鑼、十川さんの月との交信で未知と遭遇、竹ちゃんのチャイナフレーズ音楽で世界をヒトツにするセッションでした

これも平安神宮奉納演奏では初めても景色を見せてくれました

香港、台湾の友の顔が浮かび来日ができない彼女たちにも届いていると思うのです

パワーワードの

ヒトツ

強く感じ楽しくなりました


2020平安神宮セトリ

ヒトツ

HYBRID FUNK

MusiClimber

愛 get 暴動 世界!!!

AGE DRUNKER White DRAGON

Believe in intuition …

命のことづけ

SESSION

Vo.堂本剛
Key.十川ともじGakushi
Gt.竹内朋康・小林“Bobsan”直一
Ba.鈴木渉
Dr.Duttch・白根佳尚
Per.STEVE ETO
Tb.SASUKE
Tp.Luis Valle
Sax.かわ島崇文
Cho. Katsu Shijima・TIGER・稲泉りん・Olivia Burrell

 

 

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。