SSブログ

ヘッドフォンに繋ぐ [平安神宮奉納]

本日配信最終日です

ヴォーカル堪能のため平安神宮奉納演奏をヘッドフォンに繋ぐ

隣で歌っていてくれる

歌い手の想いが刺さるのは

上手いなんてレベルじゃないね

凄まじいの一言だけです

お香盆MG_7786.jpg

リビングにお香のお盆、配信最終日はゆとりの心で楽しみます

深夜零時、東京のマンション住まいの味方はヘッドフォンで今回の経験で「有料配信」の未来に限りない楽しみを覚えました

見る側の心の準備や、デジタル機材への知識を駆使して新しい時代へ向かいます

音楽をもぎ取り上げられたのではなく音楽をより深く愛する術(すべ)を探る経験でした

無観客だからできる可能性を今回の平安神宮奉納演奏で見させてもらいました

いつか来る従来の形式が待てる余裕です

平安神宮の皆様、運営スタッフ、サポートメンバー、舞台デザイン、ウォータースクリーン、炎の仕掛け、設営、運送、搬入に関わったすべての皆さまに感謝いたします


そして飛び込んできた本ライブ生配信一回きり・・・

今回の体験が次なるステップを迎えます

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。