SSブログ

天国へツナガル青が咲く [SumireFADERS]

IMG_0555.jpg
Heavenly Blue天国へツナガル青

堂本剛の
Fashionn&MusicBook
bayfm78
202107insta.jpg
スミレちゃんのご家族からメールが届いた
お嫁ちゃんとお孫さんのお二人から
RADIOの剛さんからも5月にもスミレちゃんから番組宛ラストメールの報告があった
胸の痛い苦しい「事実」をRADIOが伝えていた
3月13日にお誕生日を迎えた彼女のメール冒頭は
「89歳スミレです・・・・・」
昨日に新盆のお見送りがあり本日の放送です。
偶然とはいえ、RAADIOを通してスミレちゃんに勇気を分けて貰った剛さんファンも多いのです。
お別れをご家族のお知らせでご家族との幸せな時間を過ごしていたことまでわかりました。
一年に一度魂の里帰りは残された家族には救いです。
空と心は繋がっています
彼女の優しい笑顔が青空に浮かびます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。