SSブログ

暦を作る [Goods]

カレンダーが埋まる幸せ、とは。
CDカレンダー
卓上用CDサイズのカレンダーを更新し,LIVE開催日程に印をつけた
ネットからダウンロードして10分もかからないのに・・・今年後半を作らないでいた。理由はスケジュールらしきものが無い。
カレンダーに向き合うことが無いという生活が一年半です。
ワクチン接種を二回すれば大きな予定は無い。
そんな、こんなのカレンダーはプリントアウトして素人でも簡単に出来ちゃうんだからね、暦作りを生業にしている製造業が消えていくのもわかる気がする。
だからこそ「公式goods」の役割は大きいし、オフシャルであれば買う!
手作りなケシゴムスタンプとか公式差し替えフォトとかそれで商売にしないでモラルを守りコンプライアンスの順守で作るのです。
オフシャルグッズを買い、支えるのはタレントの才能を支える事になるのだと思う。
応援するタレントが考え、関わったであろう公式グッズをいつも身近に置いて生活をする、どこにいても身に着けていられるのはファンなら楽しいのです。
今回のミサンガ、マスクストラップキット、サニタイザーバンドにはENDRECHERIファンの創作意欲をかき立てるアイテムで、それぞれをアレンジしたり、コーデネイトで自分らしく表現してお披露目する場が「LIVE会場」になるんだと思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。