SSブログ

二週間経ちました、元気です [堂本剛]

2022年
25thの幕開けスタート、初日備忘録

20220101_2.jpg
なんヤかんヤで信頼と実績の仲間とハグれて参加のコンサートでした。
事前LINEのリモート作戦会議の案件は
・通常四日間開催が一日なる
・参加3人での日割り勝負ができない
・元旦、東京ドーム開催は激戦日
・コロナで席数縮小

ということで倍率を考慮し申し込みに事前同行者登録無しであれば三人全員で申し込むに決まった。
更に自分名義申し込みを奇策で「着席ブロック」着席参加は分かっていたので自分史上初の申し込みをした。
エイヤのヤケクソで座ったままで2時間、防寒重装備じっとしていなければならない・・・トイレも近くなる名案だと・・・
そんな下心もまさかの全員落選で打ちひしがれることになります。
20211203.jpg
3日の発表直後落選をコダマがツブヤく・・・
20211204.jpg
ツブヤキのDMにファミリーさんから速攻で1枚のお誘いが入る、しかも着席ブロック!
更にお仲間さんからDM2枚の申し入れ!
流れをツブヤキで見ていてくれてるのです。お二人とも旧知の方の同行のお誘いを頂けました。
その後の復活当選やら制作開放席エントリーの知らせやらが続々と届きますが揺らがないのです。
お誘いしてくれた方を断らないのがマナーです。事務所からのお知らせはスルーする事で真の行きたい方に回るのですからね。
離れ離れにはなりましたが今年一年のアニバサリーイヤーの第一歩を同次元で体験し結束がより固まった事、そして何よりも新しいファミリーと同席できた事が心地良い年の始まりでした。
10年来の縁で薬師寺、平安神宮、なら百年会館で再会を喜び合っていたTちゃんのお誘いでしたが
同行の2名の方は剛さんファンのHちゃん、光ちゃんファンのYちゃん何と23歳と19歳のファン暦5年というベッピンさんでした。
なんせ、コン中止、急遽開催の今回ではKinKi Kidsぺンライトを持っていないのです。
他のKinKiファンからペンライトを借りにゆかなければならない最近ファン事情も知りました。。。
そして何故最近になってKinKi Kidsを選んだのか、一番の疑問に答えてくれました。
2017年フジテレビ「LOVE LOVEあいしてる16年ぶり復活SP」の番組を見て二人の人となりを見てファンになったと。

それまで感じていた「硬く、とっつきにくい印象が消えた」んだそうな。
それからドンドンと熱烈なファンになり今日に至るんだそうです。

復活SPではゲストの菅田将暉くんを目的で録画したとのことでした。
後輩くんグループとのコラボから新規ファンになるという話を現実に体験したのも「ファミリー交流」の賜物でした。
これからもどこかの会場で会いましょう!を合言葉に元旦コンサートは終了でした。
そしてコロナ対策もバッチリで参加
二週間経過するも、熱もなく元気です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。