SSブログ

桜へありがとうの心 [LoveFighter]

桜便り

202203.jpg

リアルタイムな桜便りが届いた日


昨日の極寒日に電力節電の協力要請がありました。
三寒四温で寒の戻りです。
まだ東京ではソメイヨシノは咲いてはいない。
辛うじて早咲きの河津桜が満開を過ぎおて若葉が混ざり始めてる
桜の花に「ありがとうの心」が生まれ出すのは幾つくらいなのだろうか?
少なくとも堂本剛ファンは2006年2月の春からは優しい気持ちで眺めているんだと思う

この季節になると「横浜」と「奈良」の剛桜の開花状況が毎日SNSに投稿されるのです。
ファンは、カワイイのです歳を重ねなくても重ねてもカワイイのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。