SSブログ

コツコツと積み上げると [ココロ目]

拓郎のラストアルバム記
TAKUROU Blog
2022,04.21thu
https://avex.jp/takuro/takuroblog/#blog382
篠原ともえちゃんと奈緒さんが登場した
最近の彼女は「デザイナー」としての活躍が素晴らしい。
「LOVE LOVEあいしてる。」の頃はデザイン科のある高校から戸板短大被服科に進むも中退し、その後は「文化女子短期大学部服装学科」で服づくりを学び卒業。現在はデザイナーのご主人とデザインの会社を立ち上げている。
「装苑」の本拠地で自分のしたいことに真っ直ぐ進み「今」です。
ユーミンをはじめ、ちゃんと見ている先輩もいて手を差し伸べている。
今回は拓郎のラストアルバムジャケット写真とMVの奈緒さんの衣装を担当する。

OMO7
星のリゾート「OMO7」スタッフユニフォームが初挑戦で採用されている。
https://www.hoshinoresorts.com/information/release/2022/04/194065.html

シノラーとしてムーブメントのパワーはモノづくりのパフォーマンスで才能が開花している。
25年は確実に人生を確かなものにしているのです。
その成長と進化に拓郎の眼差しを感じます。
もし・・・があったら清志郎、剛さんが目指した絵画、デザインの道で何かが待っていたのかなとも思う。
清志郎は「絵本」を残し、自らのアルバムジャケットでカタチにしてファンに贈ってる。
そして

ファッションリーダーとしてZOZOという力強いコラボを味方に何かが始まろうとしているENDRECHERIです。
sings soul ballad

sings soul ballad

  • アーティスト: 忌野清志郎
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: CD

ブーアの森 忌野清志郎 絵/せがわきり 文

ブーアの森 忌野清志郎 絵/せがわきり 文

  • 出版社/メーカー: エフエム東京
  • 発売日: 2002/04/19
  • メディア: 単行本
Bad Cat バッドキャット

Bad Cat バッドキャット

  • 出版社/メーカー: ブロンズ新社
  • 発売日: 2003/06/10
  • メディア: 大型本
おとうさんの絵

おとうさんの絵

  • 作者: 忌野 清志郎
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2003/10/02
  • メディア: 単行本
しゅりけんとうちゃん いがぐりしょうぶのまき

しゅりけんとうちゃん いがぐりしょうぶのまき

  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2018/04/21
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。