SSブログ

Go To YAMATO [GO TO FUNK]

GO TO YAMATO
5月29日まであと2日
2012年はシンガーソングライターデビュー10th
m_20120626R0152909.jpg
5月29日はshamaniippon建国10thでもある

shamanipponshipE8A9ABE99D92E58699E79C9Fgaten.jpg

2012年のshamanipponLIVEが突貫で敢行された時の記憶
5月29日のデビュー10thはフワァーと決まったように感じてた
前年10月「十人十色〜水声suisei~オーラスで来年の計画が進んでるけどまだ公開できない・・・そうMCで聞いていた
春になっても何も音沙汰、もない状態でした
そしてソロワークスタッフ一番の理解者が体調を崩しお見舞いに行った話が雑誌かRADIOで知る
「会社はヤルなとは言って無いのだから開催しなさい」

やつれた恩人の助言があり実現したと・・・memoが見つからないので頼りの情報は「記憶」だけ
会社がLIVE開催放置をポジティブに受け取ると「ヤリなはれ」となるのでしょうか
2002年のファーストコンサートで思ったTSUYOSHI DOMOTO名義の「ROSSO E AZZURO」では名古屋のレインボーホールが歩き出した夏なのでした
今から思うとなんで名古屋かな・・・と思う「ハコ」選定
その上、最初のセットリストは開口一番「サヨナラ アンジェリーナ」と唄うのでしたからね
あの日の心情memo↓
https://endli9cheri12.blog.ss-blog.jp/2011-07-24
続くファーストラインで時を戻し、みなと未来でした
「バンドメンバー&スタッフ」そして本人で団結結束ツアーを感じたのがTANKでした
気合入りすぎたドイツ製の公表10億と高額な「特注ハコ」
みなと未来21特設会場の客席2,700席100回公演したがその禊はその後に開催する「小喜利の私」の利で済んでるんと勝手に思ってる
跡形もなく変貌したあの場所のTANKに通った奇跡の恩恵ですもの

環境が変った?と思った↓memo


誕生地、奈良にインスパイアされて始まったソロ、シンガーソングライターの始めの一歩は「故郷奈良」にしてあげるべきだったと今でも思うのですが東京から離れ名古屋からジワジワと奈良へ向かう道程と考えると救われます
そして「港」のある横浜、青海、仙台と回遊したENDLICHERI☆ENDRICHERIが目的地奈良へ向かうShipとなるShamanippon〜ラカチノトヒ〜が2012年
LIVE初日建国日が5月29日になったのが大いなる決断の「会社はヤルなとは言ってない」の忖度でした
建国LIVEのドレスコードの「赤」はチケット当選者だけにお知らせが届いたミッションでした
2014年ツアーFUNK詩謡夏私乱で環境変化と本人決意を確信した時
2014年はFUNKがしたいんだどうしても
は「私乱」(クーデター)だったみたいに思える
shmanippon建国から10th
ENDRICHERI☆ENDRICHERIの虹星から

5月29日シンガーソングライター作品初の「街」リリース日で

5月29日はshamanipponの建国記念日
二度目の独立記念日でもあると思う


大地震、疫病と大きな試練を跨いで開催される奈良へ
YAMATO GO
ENDRECHERI20th
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。