SSブログ

ありがとうWOWOW [HYBRIDFUNK]

加入27年目
WOWOWがやってくれた
明日LIVEを無料トライアル配信される
加入済みなので嘘か誠か前夜祭で本日視聴する
オンデマンド配信限定の一回こっきりの画像が・・・自宅で観れた
こんな感じで明日全国で参加できないENDRECHERIファンを疎外感から救います
エンタメの使命だねよね、音楽に触れる、好きなアーティストを眺める、誰にも邪魔されない30分を提供する「メディアのホワイトナイト」です
夢に近づくためにコツコツと応援するENDREオーディエンスもエライと思う,がWOWOWの丸々生配信LIVE実現も凄く偉いと思う
視聴者(加入者)の夢を実現するから支持されるのか
支持者の絶対数が夢の実現率を上げるのか
明日のWOWOWに続きENDRECHERI本人の生配信、デジタルシングルリリース、
ENDREマミレの日曜日は忙しいのです
2022-08-20wowow.jpg
SONIC STAGE 16:45~
3年前のサマソニ参加時のmemoを振り返る
サマソニ放送のWOWOWへの感謝memo↓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。