SSブログ

雨あがりの夜空にLife Goes On [HYBRIDFUNK]

懐かしの唄シリーズ
ジャニス.jpg

夕暮れに、手をつなぐ
Life goes on.jpg

清志郎ヴォーカル「雨上がりの夜空に」RCサクセション

イルカさんの「なごり雪」に続く2曲目「懐かしの唄、歌ってみました」何気に楽しみな劇中歌唱です
マリ姐さんお誕生日の5月2日は清志郎の命日、だから絶対忘れない・・・

1952年生まれやから学年では清志郎の一学年下でKing清志郎にリスペクトで参加した2019年RCや清志郎からプレゼントしてもらった「神様へ」の提供曲を歌いませんでした。
その距離感がものすごく嬉しかった「上を向いて歩こう」は天空の清志郎を歌うマリ姐さんらしいね心遣い大好きです。
忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日比谷野外大音楽堂 Love & Peace 〜FINAL〜
開催日:2019年05月04日(土・祝)16:00開場 / 16:30開演 
https://hybridfunk244in.blog.ss-blog.jp/2019-05-04?1675828773
鮎川誠さんも逝っちゃうし寂しいくなるだもんこんな風にチョイチョイ差し込まれと嬉しいLife Goes Onです
響子ファッションも見逃せないのねヴィヴィアン・ウエストウッドの命日の収録で着用のアンドレアス・クロンターナーは私物にようです。
https://hybridfunk244in.blog.ss-blog.jp/2022-05-26-1
ロンドン土産はカムデンロック・マーケットで買ったジャニスのTシャツとはえらい違いだ。

Fashion&Music
ジャニスを目指し巻き返し矢印を自分へ向けたリスペクトがハンパない
ROCKなマリ姐さんでした。
朝はりんごを食べなさい

朝はりんごを食べなさい

  • アーティスト: 夏木マリ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。