SSブログ

同級生というクロアリ [HYBRIDFUNK]

同級生というクロアリ

青蟻.png
アオアリ
人生の青の時代を餌に稼ぐ輩
クロアリ
それを一億匹の行列が喰っている
https://youtu.be/Rp0Z9YVOnKQ
後輩くんのドラマ共演者に見つけた
都立日野高校同級生
名前はクレジットに残るが音もイメージも記憶なし
同級生バンドの夢の空間にいた事は確かなようです
証拠の音源が アナログLPレコードで名盤復刻!!
『COVERS』
『コブラの悩み』
3/22(水)同時発売

詳しくはこちら☟ tower.jp/article/featur
「三浦友和」の印字が眼にできる

1974年アオアリ(ホリプロ)の理不尽で干された清志郎を

見守り、支えてくれた一匹のクロアリです
https://shamanippon-2012.blog.ss-blog.jp/2015-06-18

スクリーンショット 2023-02-10 13.42.19.png

COVERS [Analog]

  • アーティスト: RCサクセション
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック、Kitty RECORDS
  • 発売日: 2023/03/22
  • メディア: LP Record
コブラの悩み-COBRA IN TROUBLE- [DVD]

コブラの悩み [Analog]

  • アーティスト: RCサクセション
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック、EAST WORLD
  • 発売日: 2023/03/22
  • メディア: LP Record
一匹のクロアリはアオアリにいた一人の少女のシロイキシになりました。

シングル・マン 


わかってもらえるさ 
作詞:忌野清志郎 
作曲:肝沢幅一(忌野清志郎)

こんな歌 歌いたいと
思っていたのさ  
素敵なメロディー
あの娘に 聞いて欲しくて 
ただそれだけで歌う僕さ


この歌の良さが  
いつかきっと 君にも  
わかってもらえるさ
いつかそんな日になる  
僕ら何も 間違ってない 
もうすぐなんだ
気の合う友だちって 
たくさんいるのさ 
今は気付かないだけ
街ですれ違っただけで
わかるようになるよ

この歌の良さが 
いつかきっと 君にも  
わかってもらえるさ
いつかそんな日になる  
僕ら何も 間違ってない 
もうすぐなんだ
気の合う友だちって 
たくさんいるのさ 
今は気付かないだけ
街ですれ違っただけで
わかるようになるよ


いつか君にも会えるね  
うれしい報せを 
持っていってあげたいんだ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。