SSブログ

豚肉はよく焼かなきゃダメだよ [ココロ目]


家事ヤロウ

テレビ朝日火曜日pm7:00
ジャニーさんの金言
「豚肉はよく焼かなきゃダメだよ」


最近後輩くんの口からも同じ言葉聞いたシーンを思い出したので繋がったよ
どのバラエティー番組かわからないけど「豚肉は気をつけなきゃ」とキンプリの平野くんがコメントしていた
Jr時代にも生肉を洗う姿を見せてる彼です
ジャニーさんの生前に残した日常会話の具体例を本日のOAで知りましたジャニーさん直伝の遺言なんだね、と思ったのです
よそ様のお子さんを預かる上で健康上の注意として納得もし、繰り返し繰り返し伝えてきたことがわかりました。

最近後輩くんの冠番組内ゲーセンチャレンジ失敗で泣きのリベンジに
番組進行のMCから100円玉をメンバーひとりずつに配られた
「ジャニーさんだ!」

・・・・・・平野くんが言う

こんな風景だったんだ
帆立珍味を配るジャニーさんの姿
連日のエピソードに渇望する
「You やっちゃいなよ」が聴こえる・・・
家事ヤロウホームページ
家事ヤロウ公式ホームページより

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。