SSブログ

スカツとサワヤカスパイシーベーコンポテト [ココロ目]

スパイシーベーコンポテト

パッケージは
ギターと団扇でした
Spicy
Bacon
Potato
Pie

ドリンクはレスカを合わせてみた
インスタに普段着のカフェタイムショットが好評で、
レモンスカッシュが涼しげな後輩くんしてみた。
ウム、全身トータル1,000万円のセレブな後輩くん、私物には思えんのでスタイリスト経由の借り物?
ヤッパそっちだろう、「数字」です。
Kマネーの次はJマネー狙いの戦略です。Jはjでもじゃにマネーか。
KinKiの20代ではハイブランドのプレス担当は冷たかった、
高額なブランドで欲しいものは業界の大先輩の贈り物か、事務所先輩のお下がりを大事にしていた。
ハイブランドも本来の顧客(オートクチュール客)の嗜好を尊重、守るため「アイドルには貸さない」を貫いていたんだと思う。
時は逆転しています。
オートクチュール顧客のミーハー度が底上げってことかな。

スパイシーベーコンポテト180円也をカジりながら・・・ワイハなCM観て涼んでる庶民です。

見直すと。。。
良き歌詞であった。

君は 今年の太陽
まれ変わろう
夏をろう
ゴチャゴチャ言わんと
無茶苦茶素直に純で熱い
気持ちはチャンと届いて
地球はチャンと明日をくれるから
深読み掘り下げも必要ってこと!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。