SSブログ

キュンな後輩くんたち [大地は根で繋がっています]

音楽と人9月号
8月4日発売

IMG_9820 のコピー.jpg
指ハートでナカイくんを悩ますキュンな後輩くん
音楽の日で観た「こっから」のパフォーマンスが強烈で、退所した太陽くん同様ダンスと歌の融合が見事でした
そんな後輩くんグループの巻頭特集これは剛さんのテキストと「セット」で読んで完結なインタビューだった。
呼応してる
背中を見て育つ・・・・・・その領域にまで来ているんだね音楽に一途な積み重ねている後姿です
ジャニさんそこまで想定したしていたんかな・・・事務所内で音楽性の未来
剛さんファン気質が彼らのグループのファンにも同じものがあれば「化ける」
信じて着いていけば、結果LIVEで共鳴し合う層になると思うし年齢を重ねても応援できる
ジャニーズらしからぬ「ABARERO」で片鱗はありまして「こっから」はドラマ主題を超えたグループ再構築の「こっから」なのだとメンバー全員のインタビューを読み終えての感想だった
SixTONESのインタビュー記事を読んで琴線に触れたワード

ジェシーくん、堂本剛へのまとわり付きは本物です。
自己分析で
ジェシーくん:「真面目、つまんない、暗い、考え込む」.ENDRECHERI.のまんまだよーカッコいい!!!!!
京本くん:自分の音楽を確立させて剛さんくらい説得力のある存在になりたい
松村くん:情熱をエネルギーを出したい
高地くん:ファンに寄り添う楽曲
森本くん:信念を持ち通しお客とひとつになる
田中くん:コツコツ積み上げていくしかない・・・・
そりゃぁ〜

ファンは覚醒するって  


Never Ending Love インタビュー
ロールモデルになってると思います,金光編集長。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。