SSブログ

ヘッドライトCAP [Goods]

LIVE参加中に思いついた

ヘッドライトCAP

ハンドフリーが基本のLIVE中のハンドライトの置き場所探して思いついた

ヘッドライトa2449.jpg

Cap後ろのプラスティクアジャスターを立てハンドライト指輪部分の隙間を通す


通したら輪の中でアジャスターを横に倒して指輪を固定

へッドライトb2450.jpg

Capを被り丁度良い穴を探す

ヘッドライトc455.jpg

410KAKE CAPアジャスターの穴位置でジャストな場所に決めパチパチ留める
アジャスターの穴調整でシッカリもユルくもなります、使わない時は後ろに、光が欲しいときはツバ部分を後ろにまわすと炭鉱夫さんや登山者さんみたいなヘッドライトになるんだ。
同行者がいれば光源を一つにまとめるとかなり明るいくなり夜の奈良観光、特に春日大社、東大寺二月堂のナイトツアーには即席の懐中電灯です。
その前にサマソニだね、フードタオルの上からだと指輪部分の当たりもソフトになり夜の野外会場移動にもすこぶるぴったりです・・・
少ないLIVE Goodsで大きな使い勝手、アイディアの元「使いたいのが発明の母」なのだ。
410CAKE Capを買いませう


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。