SSブログ

縄文土偶ドキ [RADIO]

堂本剛の

Fashion&MusicBook

bayfm78

2019junehcs.jpg

どうやらアルバムの対象を十代二十代を考えているんだそうでメールも・・・若い読み上げが続きます。

その中でリスナーテーマは「今夢中なもの」

「縄文土器」を伝えてきたリスナーが中々話が合うジョーモン好きが身近にいなくて寂しい思いをしているらしい。

縄文土偶といえばひよこクラブVol.21~22で明治大学博物館(駿河キャンパス)で忽那敬三先生から2回にわたりお話をされているので縄文土偶の話題が放送された。

剛さんおすすめ奈良十選、唐古・鍵遺跡にも繋がる
https://shamanippon-2012.blog.so-net.ne.jp/2018-09-16

直近では「音楽と人」のスイミングスクールでCOMA-CHIさんとも盛り上がってた。縄文時代の上下関係のないムラの仕組みについて触れ次回のアルバムに影響を与えてる興味をそそる話がありました。
古代からの心音のラップです↓
16歳の彼女、成長し魅力ある女性になり剛さんに選ばれたい・・・真摯な一文です。
若いリスナーの中からENDRECHERIのFUNKを受け継ぎ未来のNIPPONの鼓動になっていくのかな、と思わせた。
その日に向けて支援をしている今のオーディエンスなのです。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。