SSブログ

作動不可 [RADIO]

嬉しい嬉しい重大発表

令和元年10月に放送から25周年を迎える本番組「どんなもんヤ!」6月10日放送回は特番『Youたち25年もやってたの!? KinKi Kidsどんなもんヤ! 四半世紀スペシャル(仮)』

どんなもんヤ!のSPで過去の放送データが募集になった。

確かに文化放送さんが告知するのでは「重大」です。しかも放送年月日、放送何分位の部分、mp3でファイル送信用でサーバー負荷対応の送付のこと、文字データが欲しい・・・

リスナーのファンに丸投げ企画だった。

過去の撮り溜め放置箱から手始めに手に取ったテープを聴いてみた。

どんなもんヤ!.jpg

2001年1月1日相方22歳の誕生日放送で・・・30歳になっても60歳になっても変わんな・・・と言い放つ内容で肝心の今年40歳になってもが抜けていてた。

変わんないなァ〜〜と思いつつデッキから取り出そうとしたがこの瞬間からデッキが作動せずテープは絡み伸びきりの状態で無理くり取り出したら悲惨なことになっていた。

CD,MDそしてカセットテープの聞けるソニーのミニコンポは令和でお陀仏となる。

カセットデッキが動かないショックで大量の録音テープを前に一番残したいを探すも、まったくお手上げです。。。。

m_E382ABE382BBE38383E38388E38386E383BCE38397.jpg

てか、スライのテープ、ストーンズ、ジュリーどうしてくれよぞーです。

ついにカセットテープを捨てる時がきたのか↓


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。