SSブログ

ブルームーンな回 [RADIO]

10月は5回目の放送があります

堂本剛の
Fashion&MusicBook

bayfm78

2020oct2.jpg

2回目をブルームーンと呼ぶのはあり得ない青色が満月だから

曲作りの話、リスナーの要望で作るFUNK,けど真正面では言葉を選ばない。
筋トレ、お風呂、結婚式、皆さんのオファーでできた上がった、一緒に作っていきたいと。

テーマ「あなたが鍛えているもの」

最後に読ませて・・・剛さんリクエストでキヌさんのメールにガツン!

60代シニアの報告で「KunKunしてからウォーキングマシンで30分足腰体力を鍛えてます」

願いは来るべきその日にむけて

「剛さんのLIVEでFUNKできるように」

素素ばらしい「鍛えてる」でした。

自分を生きることには努力も必要なんだ、ウォーターにお水入れなきゃと思う放送でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。