SSブログ

ポジティブ [RADIO]

堂本剛
Fashion&MusicBook
bayfm78

202103.jpg

ポジティブの勧めです。
コロナ時代を共に乗り切る提案は「ポジティブ・シキング」
つまり考えるに、
自己肯定感を高くしキープしてると他人も攻撃しないんだと思う。
自分を信じるとか諦めない、挫折も受け入れる、嫌いな人、苦手な人も受容する。
楽しいことを見つけるそれらが「自己肯定感が高い」ので従来から剛さんが言い続けてることなのです。
極端な「高い自信家」とも違う、他人と比較したり、マウントしたり、短所をあげつらう、ヒールな逃げもしない。
それがポジティブです。

体のメカニズムにも提案があり「接骨院的」視野のアドバイスで姿勢、体勢習慣の改善が効果があるとも。

メンタルの悩みもポジティブに思考を変えることが良いと、社会的なサポートがもっとあって皆で助け合い自愛しあうことの大切さも伝えています。
そして

ユーモア
便座のU型かO型か・・・想像してご覧で「Oh・・・」が選曲されまして・・・言い訳してた。
FUNKにはお笑いが必要なんだと。
人間の基本だもんクウネルダスは肯定するんだOh・・・。

ポジティブの効果はきっとコロナ時代には必要な「お薬」なんだと思う回でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。