SSブログ

音沙汰無短 [Ginger Yell]

紫陽花
1週間・・・再々の思いつく限りの登録アドレスを送信し手を尽くして沸点限界だ。
新規登録再加入という荒技の本日決行に出た。
なんてことは無い、即刻jhonnys-web.com視聴可能です。
「システムメンテナンスの事前のお願い」いつ告知して頂いかは知らねど見落としの結果で本日に至る。
これで会費二重引き落としとなればその手続きも面倒だ。
その筋の専門省庁に相談します・・・
と最終勧告の連絡入れて即刻レスポンスありまして、長い物には巻かれろ体質が露見で分かり易い対応でした。
1週間の音沙汰無が最終勧告メールを送信して数時間で「お客様の登録を特定いたしました」(見つかりました)のメールが届き「二重引き落としになりますので一つは解約して下さい」と注意されました。
音沙汰無短の音沙汰無短なのでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。