SSブログ

ANOTERな鉱物の話 [RADIO]

どんなもんヤ!

an1E381AEE382B3E38394E383BC.png

最初で最後(今のところ)のミュージカル出演した「ANOTHER」(1993年8月公演)
https://shamanippon-2012.blog.ss-blog.jp/2013-08-08

ANOTHER少年の島 のコピー.jpg
右から上半身裸の井ノ原快彦、堂本剛、堂本光一(前列右から稲垣吾郎、中居正広、森且行)
この役どころは繊細ゆえに心が折れ漂流先の孤島で自死する「ツヨシ」でした。
2013年関西と東京で上演,同じ役を演じたのが「ショウ」でミュージカル初舞台平野紫耀だったんだね。
2013年関西Jrに受け継がれた頃のMemo↓
https://shamanippon-2012.blog.ss-blog.jp/2013-08-08
木村くんとの出逢いトークmemo↓
https://hybridfunk244in.blog.ss-blog.jp/2021-10-03-2
昨年後輩くん本人が雑誌インタビューで逢いたい先輩リクエストに剛さんを挙げた記事を目にしたリスナーが番組に投稿する
「会って話をしてあげてほしい」と

「リスナーメール」に快諾した上で、クィックだが「鉱石」について会話ができた報告が番組内でありました。


「へぇー」

「そーなんですかー」
後輩くんを前に「鉱物」としての石の話をしている様子が伝わる本日の放送でした。
1993ANOTHER.jpg

KinKi KidsCDデビュー前の堂本剛さんは14 歳
1997年KinKi Kidsデビューイヤーに誕生し今年26歳を迎えた後輩くんはデビュー前の16歳
海に入水し「自死」を演じる難役をこの二人に配役したことでジャニーさんの期待値が分かる
Anothershw.jpg

そんなこんなを背負う二人でもRADIOのリスナーのメールが繋いで会話する、というお話でした。
https://hybridfunk244in.blog.ss-blog.jp/2020-12-25-1

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。