SSブログ

バタバタバタバタマンの仕事 [GO TO FUNK]

昨日のRADIOのお知らせ
Rainbowindが今ひとつピンと来なかったが
公式ホームページが様変わりしたことに気がついた
https://tsuyoshi.in/
Rainbowind.jpg
funk loveへ跳ぶのが目立ちすぎて・・・公式が乗っ取られたと思ったのだが
隅っこの三本線をクリックして仰天!
スクリーンショット 2023-03-27 2.40.07.png
メニューは寂しいがクリックで別天地が広がるのです
RWabout.jpg
ABOUTだと・・・・この扉絵で堂本剛を全画にしてから面下スクロールすると公式Instagram、bay fm78RADIOのページ、「音楽と人」公式サイト、ZOZOさんとのコラボ企画(終了)やLINEに繋がるQコード情報に繋がる
ENDRECHERI100%にするとENDRECHERI情報が現れる二刀流
メニュー最後が特にお勧め
RWmovie.jpg
MVの宝庫片っ端からクリックすると出てくる出てくる大量の情報
初めて観た様なのまでズラーーー〜っと並んでる
RWスイッチ.jpg
それぞれの画面右に縦並び
便利な跳ぶボタン、上からyou tube、SNS,フェイスブック,Instagram、mv、TikTok
まだまだ仕掛けがありそうです
そんな、こんなでバタバタバタバタバタバタバタバタマンは眠りの時間を削ってんだろうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。