SSブログ

ピンクノイズな声のRADIOです [RADIO]

心音、小川のせせらぎ、焚き火のはじける音

Helpmeb-912a1.jpg

続・セロトニンとエンドルフィン
https://hybridfunk244in.blog.ss-blog.jp/2023-03-04-2
脳内に分泌される幸せホルモン、この作用を利用したCMを見つけた・・・
不幸な環境もエンドルフィンが大量に分泌されると・・・幸せ全開になる!
さすがの ユニバーサルスタジオです来園客、増える理由です。
共感度が半端ないのでZ世代は走り出すのです。
「突然の引越し」編
https://www.youtube.com/watch?v=d7OEpRSPTXQ

「忘れられない初恋」編
https://www.youtube.com/watch?v=-u6H0LxB_MQ

だよねだよね彼女、不幸と幸せの表情が同じショットです。
今泣いたカラスがもう笑う
これは「あざとい」の揶揄
オモチャが欲しくて駄々こね泣き喚く
思いが通るときゃっきゃとハシャグ子供がする邪気のない行動です。
でも、子供なら許せる「あざとい」もずる賢いと言われる「カラス」にしたとことでオトナの反省が感じられます
でもね、いくつになっても、いつでも幸せと癒しのホルモンは増産されるのです。

Fashion&MusicBook

ENDRECHERIのオーディエンスに幸せを届けてくれる土曜日のPM10:00
「1/fゆらぎ」(エフぶんのいちゆらぎ)の声が流れてくるのです。
ピンクノイズの声はギフテッドだよ〜〜。
音楽をRADIOを選んでくれたことに感謝です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。