SSブログ

New Ageになりたい自分 [GO TO FUNK]

Erother _meeting Domore The E _FUNK.jpg

ファンファースト・・・
後輩太陽くんのファンクラブ入会の手続きは遅れに遅れた。

設立当日で七夕入会が本望な「ティアラ」さんが嘆く「7月7日がよかった」と。
それに応えて7月10日までの方も「7月7日入会」の称号が与えられる。
自動的に入会日が改ざんされた、ま、システム運営の不備による改ざんなので謝罪の意味があるのでしょう。

でも考え方見え方を変えるとこの騒動がメモリアルとステータスになる、数字で残すことで。
繋がらない、放置状態、運営スタッフのアタフタが若い水夫の船出に見えるようです。

が、ナグに入会を希望して「わざと9日にした」自分にとっては大きなお世話さまとなる。
故、7月7日入会希望者以外は申し出よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなるか、

少数派は手間がかかるのだがコレに救われた。

ま、今は7月7日入会にはされているが8月には正確な入会日に戻され書き直されるとのことです。
7月9日にするのも大変だった、これもメモリアルなんかな真にファンファーストです。

俯瞰で眺むるに

現在事務所内の個人サイト立ち上げは革新なのです。
地味ながら画期的エポックメーキングな2023年です。
むしろこのような改善は今後の事務所には必要だと思う。
タレントの高齢化、デビュー組の減少に伴う事務所力の低下、何より圧倒的優位を誇る企業がその他に大勢の芸能事務所と同列になる準備としての防衛手段だと思うのだ。
新生期
ボトムアップで風通しの良き環境
会社の考えるファンファーストではなく
但し、新しい環境で古い活動をなぞるのだとしたら即刻退場です。
王子サマに惚れた訳じゃないのですから
オイだのニワカだのナリスマシてぃあらと呼ばれ棲み分けされたくはない
ニューエイジNew Ageな存在で応援したいのだ。
ファンが考えるファンファーストを一番よく知るのはタレントなのです。
故に施策に当事者「タレントの心」が見えるイベントが期待で活路なのです。

Endrecheri's "Erother _meeting
大阪開催が近づく中でそれを思う!
平城宮跡LIVEだって諦めたわけじゃない
目指そうZe 行きたい場所へ一緒に
.EDNDRECHERI.
キントレ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。