SSブログ

FUNKで応答せよ。 [LoveFighter]

巣鴨納涼盆踊り大会

LF報告で音楽のお仕事が続いている・・・
TDもエンジニアもプレヤーもヴォーカルもひとりで何だろうな?(憶測)
そー言えばジャニさんは晩年「Youの音楽は僕には分からないよ」だから自分を信じて好きにすれば良い、と言い渡された。
「黄金の耳」は持っていても「大衆の耳」ではないのかもです。
事務所の環境は「音楽に特化した事務所」では無いのでアーテイスト個人の直感と人脈が頼りなのです。
アートが感動するのは素が表現されてること、そんなものです。
自分を音に乗せる自分を言葉で語る自分のリズムで繰り返す
それにオーディエンスが
優しく一緒にいて、強く繋がっていること
Love Fighterです。

つづける つたえる つながる

盆踊りか! 


後ろ楯が外れた時に崩れんだろう巨大な帝国は,

そんな不安はずーっとずっと前から感じてはいた。
それを2022年の紅白歌合戦の後輩くんのダンスパフォーマンスで感じ、受け取りました。
さかのぼること2010年発刊の「BERLIN」の最終章の言葉を目にした頃は、ジャニさんは存在していました。
それでも・・・進捗状況はユルユルで・・・今日に至るのです。
2023年の音楽三昧な報告を毎日読みながら
FUNKが新しい扉を開くと信じ「至誠」は続く・・・。

だって楽しいんだから仕方ないよ
エンドルフィン全開のトランス状態はFUNKだからなんです。
ひょっとして盆踊りも地面・鼻血になるのかな、行ってみるかァ=

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。