SSブログ

3っの「ヒとス」 [GO TO FUNK]

後輩くんのインスタを見て・・・気がついたこと

事務所の指導・ルール・縛りが解けた現象らしき
3っの「ひ」
1・日焼け
2・膝を組む
3・髭(画像は無いが誕生日に公表)

ヒヤケ・ヒザ・ヒゲが突破口なんだろうな(憶測です)
考えるに、もっとヤバイのは3っのス
1・スモーキング
2・スキャンダル
3・スクープ
思うに「街」でスモークを隠さなかった
ドラマ撮影休憩時間に見たが
ま、ドラマ時間待ちの喫煙はほとんど「フカス」レベルで直ぐに消すようなせわしなかった
「愛煙家」とは見えず「あがらい」に見えた。
ソレもヨコハマ臆病者の頃からかな?声のためキッパリ禁煙を断行した

髭・・・2002年ROSSO E AZZURROステージ上はその両方が眺められた23歳も「暴れてる」としか受け取れなかった
だからかな?初回盤録音の「街」は今でも聴くには苦しい・・・
後輩くんの「素」なス的の画像は見ていて清々しくサワヤカですが
逆に過去の堂本剛初ソロLIVE歌唱映像で髭・喫煙は、苦しい。
IMG_9824 のコピー.jpg
25歳公式カレンダーにも登場した
剃り落とした細眉
ウッスラ寝起き髭
Message by Tsuyoshi Domoto
2004→2005Happiness Book
ROSSO E AZZURRO.jpg
2004→2005Happiness Book最終ページ
「ボクについてきて・・・・・・みる?」

このキャプション、誰が考えた?
眉毛が無かろうが髭があろうがTsuyoshi Domotoです。
2004髭剃り.jpg
PM5時のカールおじさん

アイドルはテイ変だ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。