SSブログ

清水ヶ丘公園の木

あの木が立派な樹になっているのを最近知る。
そりゃ20年経てば大木です。
清水ヶ丘公園の樹.jpg
あの頃はひょろひょろして枯れるんじゃないかと心配しましたが。
https://www.kanagawaparks.com/shimizugaoka/
スクリーンショット 2021-03-30 23.06.29のコピー.jpg
若葉のころのお母さんの木
そして名前がついていた「ゆずの木」
横浜出身でジャケ写やPVにも登場するので聖地になっています。
m_00E383ADE382B1E382B3E383A9E383BCE382B8E383A5.png
2000年当時、初めてのジャニーズでうんと若いが先輩の KinKiファンに連れられてロケ地巡りをした。
その時は冬なので葉も無く細い木でした。
その細い木には違うグループ名の落書きがあった。
引率してくれた彼女ら曰く「KinKiファンはこんなことしないよ」と寂しそうでした。
それからはこの木を見ることもなく最近の事情を知る。
そうか・・・ゆずは実のらないけどゆずの木になったんだ。
ドラマのサントラ盤のジャケット写真で「お母さんの木」を見ることができる。
音楽は「ホームドラマ!」と同じ長谷部徹さんが担当してます。

01.若葉のころ~オーケストラ・ヴァージョン~ 
02.父と子の絆 
03.対決 
04.若葉のころ~初恋・ヴァージョン~ 
05.たったひとりの友達 
06.やさしさにつつまれて 
07.若葉のころ~青春・ヴァージョン~ 
08.青い体験 
09.青空の丘 
10.若葉のころ~想い出・ヴァージョン~ 
11.少年の苦悩 
12.春風のうた 
13.FRIENDS~オーケストラ・ヴァージョン~ 
14.若葉のころ~ピアノ・ヴァージョン~ 
~~BONUS TRACK~~ 
15.FIRST OF MAY (vocal:木戸泰弘)

若葉のころ

若葉のころ

  • 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 1996/05/25
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。