あ・さだ飴 [Goods]
最近見つけたキャンペーンです
※「あ、さだ飴」プレゼント施策は終了しています
あめといえば咳・声・喉に浅田飴
永六輔氏の洒脱な浅田飴の雑誌広告は30年長期掲載
4月10日生まれのオバ様力高く、話が面白い・・・といえばこの人も黙ってられないハズ
やっぱりトローチならぬアプローチしてたシンガーソンングライターです
4月10日生まれ声がよくて面白くてMCがちょー長い方
永さんご指名で90年代に「佐田君」と呼びかけて冗談みたいなギャクを飛ばしてた
「まさしがのど飴なめている、あ、さだ飴」
しかも2018年コンサートグッズ限定販売もしている実績、浅田飴さんがコラボしたようです
ちなみにキャッチコピーの「うた・こえ・トークにあ、さだ飴」はさださん考案、味も漢方薬でも実利のある「カリン味」と徹底してシンガーの飴にしてる
生前の永六輔氏にリスペクトしたアルバムや親交の深さがこんな風にタイアップとスポンサーが繋がれていくケースです
われらがツヨシさんパイン飴が実現を・・・
4月10日生まれは飴トークという不思議な話でした
平安神宮から戻りたくない症候群 [HYBRIDFUNK]
奇跡的に晴れた「ハレ」の3日間を体験して東京に戻り「ケ」の日常普段着のZeppが待つのにココロを京都に置いてきたような感じです
まーほとんどのお仲間さんの想いでもある平安は良かったと
自分的な分析だとZepp Diver Cityは
・オールスタンディング
・閉鎖空間
・MCで座れない
・若年層仕様
・チケットが当たらない
・ほとんど演奏状態が認識できない
ネガティブ志向なのは昨年の入院騒動が尾をひいてる、もう無理なんだよと決着をつけよのココロの指示がそうさせているんだと思う
10代20代に譲りなヨ・・・・ってね
対象引き下げに剛さんもスタッフもシフトしていて「音」づくりPVもアメコミみたいな賑わいです
セクシーなYouはバター・・・はそのアイコンかってね
世代交代を薄々感じ取り「ひがみ」でファミリークラブNo 30,000台はヤサグレる
なんせZeppでは世代的に全滅でチケット当選は最近入会の現役大学生だけ・・・
彼女は学業がパンパンなスケジュール、デジタルチケットはいつもヒヤヒヤ、授業サボれとは言えないのだ
せめて大学休校日のLIVE開催を希望してます・・よ