SSブログ

ブツヨクの果て [Goods]

平安神宮奉納史を見ていて懐かしいベースを久々に見て思い出した4年前にブランドモンのショルダーバッグをROCKにカストマイズする計画、ジミヘン愛用の朝顔柄のギターストラップです。

IMG_7717のコピー.jpg

ベースギター赤緑のはGUCCIのショルダーをつけかえてみた。


IMG_7719.jpg

SG用の白赤朝顔はPATRICK COXに付け替えてみた。

4年前のmemo↓
https://shamanippon-2012.blog.ss-blog.jp/2016-12-15
以前は名だたる高級ブランドがジャニーズには商品を貸し出ししない(着用を許さない)風潮があったとのこと。それが今では様変わりしてジャニーズのタレントさんがグラビアに多数着用して広報しているようです。
自分に置き換えると逆であれだけ夢中に身の丈知らずで買い求めたハイブランドに全く興味がなくなったこと。クオリティの高い良き職人仕事をしているのは分かるが、どこもかしこもおんなじなのがトレンドのようです。ひと目でメゾンのブランド力がなく「H」『G」『CC」って味も欲しくなる何かがないのです。
何より自分のライフスタイルには出番が無いし高額の対価なる価値も見出せないのです。
それより何より共有の楽しさが面白いのです。今回のENDRECHERIグッズ合計購入額はHのカレ70とおんなじ買い物だった。それが楽しいのだから仕方ないのです。
GUCCIカスタマイズ
お気に入りを足すだけで眠ってたバッグが息を吹き返すのです。

価値は自分で決めるのです。
ヴィンテージギターストラップ(aceもどき)販売サイト
https://rmkalimba.base.shop/categories/1214580
 

 


コメント(0)